ホオジロ

最近さっぱり撮りにいけていないので、少々息がつまってます。
なんとか土曜日ぐらいにでも、少しでもいいのでいけるといいんですが。

というわけで、2月28日K大池の続きの写真です。

最初の頃はホオジロも随分と撮っていたのですが、最近では全然撮らなくなってしまいましたw
しかしBORGを入手した以上はBORGで撮っておかないと、というわけで撮ってみました。
PentaxK-5 + BORG 45EDⅡ+1.4倍テレコンです。

画像


画像


画像


画像



画像


画像

この記事へのコメント

yoshik
2013年03月08日 01:21
忙しいのですね!
お疲れ様です。
土曜日、鳥撮り行けると良いですね!
行けるよう願っております。

恥ずかしながらホオジロって2度見ただけですorz
写真にはまだ収めたこと無いですorz
選り好みする程撮られているなんて凄いです。
ってか、東村山よりそちらの方が鳥環境良いのでしょうかね?!
自分が未熟なだけ?!
う~んorz
BroadBean
2013年03月09日 00:07
yoshikさん
ありがとうございます。なんとか明日は少しだけでも行けそうです。

ホオジロはかわいいので好きなんですが、始めたばかりのときに撮りまくったのでちょっと飽きてましたw
うちの周りやこのK大池ではホオジロは結構多いですね。まぁ結構な田舎ですのでw
東村山・・・すみません、私の世代だと「あの歌」しかうかんできません^^;;
yoshik
2013年03月09日 01:11
東村山・・・
あはははははっ!
そうですよね!
自分は、シムケンの実家のすぐそばに住んでおります。
あの歌のおかげ?!でか、ここ東村山は東京からとり残されていました。
おかげでマンション、安く買えました!^^
ちなみに、リンクを見てみました。
そしたら!(@o@)i
ご近所さんがいらっしゃる!
自分が良く鳥撮り行くところの川の写真が載っていてビックリ!
自分も釣り好きだった。
思わず、見入っちゃいました。
しかし、何故関東の釣り人さんとリンクなのですか!(?_?)
BroadBean
2013年03月10日 00:21
yoshikさん
東村山に実家が実在したんですねぇ。しらなかったw

リンク先の主は大学時代の大切な友人です。私も大学の4年間は関東におりましたので。
しかし同じ川がテリトリーとは、世の中狭いものですねぇw